元・プロのファンドマネージャー生方茂樹氏が教える次世代のポジション戦略『イーポジ戦略』

元・プロのファンドマネージャー生方茂樹氏が教える次世代のポジション戦略『イーポジ戦略』のページを説明

スポンサード リンク


最新の記事

元・プロのファンドマネージャー生方茂樹氏が教える次世代のポジション戦略『イーポジ戦略』

=============================================

日経マネー主催・日本ベストオブファンド第2位、
ピーク時の総ファンド運用資産が250億円という驚異の実績を持つ、
元・プロのファンドマネージャー生方茂樹氏が教える
次世代のポジション戦略『イーポジ戦略』

==============================================


著者の生方茂樹さんは、元・三井住友アセットのファンドマネージャーで、かつて自身が運用していたファンドが日経マネー主催の日本ベストオブファンドで第2位に選ばれたり、ピーク時の総ファンド運用資産が250億円であったりと、輝かしい実績をお持ちの方です。

今回、そんな生方さんのポジション戦略がついに公開されました。

下記のサイトで公開されている【イーポジ戦略】は、
いわゆる「投資マニア」や「プロのトレーダー」のために
作られたものではなく、生方さんの目線で
「初心者や負け組がどうやったら勝てるのか?」
をテーマに作られた、投資実践書です。

具体的なポジション取りの方法や運用方法などが詳しく書かれているので、とても参考になると思います。


イーポジ戦略の詳細はこちら
http://www.tmaweb.biz/17411/


特に驚いたのが、相場の上下変動ではなく、
レンジで利益が出せるということです。

今までは、エントリーした瞬間、相場が逆に動いてしまい、
損失を出すことが多かった人も、これなら安心してエントリーできますので、勝率80%以上だということも十分納得できます。

詳しくは、サイトを見ていただければ分かりますが、
一応、イーポジ戦略の特徴をまとめてみました。


イーポジ戦略の詳細はこちら
http://www.tmaweb.biz/17411/


【イーポジ戦略の主な特徴】

●相場の上下変動にほとんど影響されません!
●1日中、相場を監視している必要もありません!
●勝率80%以上、初心者でも簡単にできるポジション戦略!
●著者の生方茂樹氏は、元・三井住友アセットのファンドマネージャー!
●株やFX、先物取引ではありません!
●自分自身で、少ない資金で運用可能です!
●チェックするのは日経平均だけでOK!
●初心者や現在負け組の皆様のために制作された投資マニュアル

もちろん、投資に絶対はありませんから、
これで100%勝てるとは言い切れませんが、
きっと今まで以上に効率よく少ない資金を運用できるはずです。

「ポジション取りがうまくいかない・・・」
「株やFXで大きな損失を出してしまった。。。。」
「本業が忙しくてトレードに専念する時間がない・・・」
「投資に使える資金が少ない。。。」
「実績のあるプロの現役トレーダーに学びたい・・・」

という方には、おすすめのポジション戦略だと、私は思います。


イーポジ戦略の詳細はこちら
http://www.tmaweb.biz/17411/



■ポチっとご協力お願いします!
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
にほんブログ村

スポンサード リンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。